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900日目。

素体の顔作り直しました。眼球もちゃんといれて。 眼球ないほうが…と思ってましたが、少し眼球いれる作り方を学んできたような気がします。 首はまだ製作中。胴体に少しずつ入っていきます。 そして900日目です。ありがとうございます。 1000まで...
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899日目。

素体製作はじめました。耳は別オブジェクトで仮の配置です。 クリントさんモデルは角の丸めを使っていましたが今回は使わずにやってます。 まだまだ調整中。
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898日目。

顔は写真に落書レベルですが、 ジョイントを仕込んでみたので色々ポーズとらせた一部です。 エプロンがまだ微妙なのと、関節の角度などの知識不足が出てます。 3Dデザイナーさんたち凄いなぁ……と思う大変さ(と面倒さ…モデリングが楽しかっただけに)...
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897日目。

手にかなり苦戦しました。 あとベルトを作り直しと、ベスト。ベスト完全に調整終わってません…。 ジョイント入れてみてまた詰めてみよう。
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896日目。

胴と足ができました。あとは手。 それからテクスチャを貼ってみたい。 試作実験なので細かくUVはこだわらないようにする。
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895日目。

胴ができ、足を製作中です。 今頃モデリングライトの存在に気付きました。 みやすい! これができたら、私のよく描く体型の女の子素体作ってみたい。
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894日目。

頭部は大体できたので胴に入りました。 耳は結構簡単につけられました。色んなパターンを試しながらやりたい。 顔テクスチャ試しに貼ってみたりしながら、 モデリングする際のテクスチャの大切さとか色々学んだ日でした。
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893日目。

結局耳、作り直しました。 なんだ…!思ったより簡単じゃないか…!! 最初苦戦してたのは一体……ちょっと自分のスキルがあがったってことなのかな、嬉しい。 問題はうまく結合できるかです…がんばる。
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892日目。

このショットは最新のものではないのですが(最新は耳の内部を調整しました) 耳と後頭部と首らしきものができました。 耳このままでもいいやと思ってたのですが、今見るともうちょっと角度考えるべきかな…。 コツが少しずつわかってきた…ような… 胴体...
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891日目。

のっぺらぼうでごめんなさい。ついでに操作途中なのも。 昨日とその前のポリゴンが気に入らなくて再度の作り直し。 まだ微妙に皺がよってる…けど、これをもうちょっと作りこみたいなぁ…。 色々発見があって面白いです。 最初にガイドを作ってそれにそっ...
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890日目。

前回のをボツにして、三角ポリゴン練習中です。 何度も貼っては消しを繰り返してるので先に進みませんが 都度学びがあるので楽しいです。
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889日目。

自分で組み組みした装備がお気に入り過ぎるので、描こうと思いましたが なんかうーん、って感じなので、練り直そうかな。