2019-05

draw

3061日目。

今日作った素材の一部、昔描いたもののリメイクです。 こちらはエルネアの娘。衣装が可愛くてですね~~
draw

3060日目。

サイトのメールフォームにはじまり、リンクいじってたら表示されなくなっていたりとかで、本日は不具合だらけでした。 メールは受信できなくなっていたみたいなのですが、今はできると思います… もしここ数日で送信されていらっしゃいましたら、お手数です...
draw

3059日目。

らくがきです。えるねあで第二子が生まれたのです。 こちらは現在進行中。3時間弱くらい。 やっと塗りが落ち着いてきた。
draw

3058日目。

今日はストック素材作ってました。下半身。テクスチャ載せ。
draw

3057日目。

らくがきネアスです。塗りの確認練習もかねて。 以下は素材用の素体づくりです。イラレさん。
draw

3056日目。

先日から描いていたもの、お察しかと思いますが4周年イラストでした。 エルネア4周年、4年も続くなんて思わなかった。すごい!おめでとう! クリックで大きい画像がご覧になれます。 文字からなにからすべてクリスタです。 ファイルオブジェクトを使っ...
draw

3055日目。

昨日描いていたらくがきです。 塗りました。 結局この塗り方に落ち着いてきました。 以下は落書き~~!!気持は前夜祭。
draw

3054日目。

何の進捗にもなってませんが、今日はこれだけ…ッ
draw

3053日目。

トミーさんでリクエストいただきました。カードとBU、ICの3点セットです。 描いててすごく楽しかった…!ありがとうございました! 『第六猟兵』(C)水葵林檎/トミーウォーカー
draw

3052日目。

先日描いてたらくがきと息抜きに描いたらくがきを同じページに描いたのでした。 髪型左右反転しちゃった。 正しいのもおいとく!
draw

3051日目。

進捗上げるだけになっていてすみません。 いろいろ落ち着いたらサイトにも手を入れたりしたいです。
draw

3050日目。

ぼちぼちとです。