2019-04

draw

3033日目。

色々いじった結果こうなりました。 下書きはアナログらくがきだったんですけど、結構デッサン狂ってました。 線画は描きませんでしたが、やっぱり描いてバランスみたほうがよかったかも。 課題の多い一枚。 ちなみにマリナはキリアンさんのメインデータの...
draw

3032日目。

塗り塗り中。急いで仕上げようとしてしまうのが私の悪いところなので、明日完成目指して。
draw

3031日目。

今日は久しぶりにアナログ落書きです。 なんかしっくりきた! 紙に描かないとわからないこともあるよなぁと思ったので、 なるべく描く時間を作りたいところ。
draw

3030日目。

デルカ完成しました。 水源の遊歩道におりまして、視線の先には殿下がいます。 ・いいところ色の鮮やかさ綺麗~ 緑やっぱり好き~ デルカがちょっと悪そうな顔で、それがいい。 スカート、がんばった。 ・よくないところ デルカの髪の色を補うために色...
draw

3029日目。

色ラフのディールカ王族カントリー。 ペン入れして塗り塗り。 色ラフあまりあてにならないですねこれ…。
draw

3028日目。

娘のクローディアは、導きの蝶になりたいそうです。 ・気に入っているところ。 顔が可愛い。色が好みに仕上がった。こういう雰囲気好き。 光の加減、いいね! 服の皺!好き! 腕の肉、好き! 蝶が意図せず目の色と同じになった、イイネ! ・もうちょっ...
draw

3027日目。

ちまちま描いているんですが、毎回花に悩みます。
draw

3026日目。

ダンパの絵です。どう仕上げようか悩んでました。計画性は必要。 pixivはこちら!
draw

3025日目。

ダンパいきます(ぴくふぁん)
draw

3024日目。

本日は予約投稿です!もくもくとシズニの日絵を描いていました。やっぱりるあんりさんはいやしですね。
draw

3023日目。

色を!ぬってみた!うーん!もうちょっと!かな! そして今塗ってるやつ…手が早くなったなと感じています。
draw

3022日目。

『第六猟兵』(C)水葵林檎/トミーウォーカー 納品させていただいたものです…!甲冑や武器などデザインさせていただきました。