2018-05

draw

2532日目。

おげんこうしてます!頑張れば夏にはでるのでは?
draw

2531日目。

風邪でぶっ倒れていたので更新やめてました。すみませんでした。 合間にかいてたやつと 今日描いたやつ うーん…キーリカ。 クリスタでこれらを塗ってるブラシを有償配布開始してみました。 こちらからどうぞ。 私好みの描き味すぎるのですが、使えそう...
draw

2530日目。

乙女影?を試してみた次第です。 風邪をひいてしまったので、頭を使わないでいい部分の原稿をちまちまやってます。
draw

2529日目。

こちらは今日のワンドロ。 この塗り方はワンドロ不向きかと思っていたけど、そんなことはなかった。 本日はエルネア開国3周年ということで、数週間かけてじっくり描いていた作品です。 パーツごとに細分化して描いていましたが、これが苦にならなくてよか...
draw

2528日目。

昨日のを手直ししてみたやつ。もうちょっと手を入れるかも。
draw

2527日目。

らくがきネアスくん。早めに引き継ごうかな、どうしようかな。
draw

2526日目。

キスの日らしいので。
draw

2525日目。

らくがき。 練習になってないなぁ。
draw

2524日目。

練習らくがきネアス。 このdrawのエルネア絵の抜粋をまとめようと思いまして、 2015年と2016年前半だけ作ってました。 色々再発見があって興味深かった…。あと絵がうまくなったな!しみじみ。
draw

2523日目。

次女のデルカちゃん。いむと導きの蝶が夢なのでつけてあげました。
draw

2522日目。

創作ぺんぎんとキリアンさんらくがき。 PIXIV FANBOXはじめてみました。 こちらは記事のリンク。 ももんぺさんを育てていこうかなーと思っています。 キャラクターものが割と得意かなと思っているので、そっちの分野でものばしたい。 もしご...
draw

2521日目。

マツカガ服キリアンさん!