2018

draw

2973日目。

数日分のイラストですー! まめに更新できずすみません。この記事はわーどぷれすさんの、ぐーてんべるぐを使ってみて書いていますので、少しいつもと見た目が違うかも。 Claudiaちゃん。 フォロワーさんのキャラです。 フォロワーさんのキャラです...
draw

2972日目。

先日のワンドロです。 クラウディア。6時間くらいかな。 クリスマスデルカ&トナベェ。3時間弱くらいかな。
draw

2971日目。

クリックで大きくなると思います。 クラウディアと過ごす最後のクリスマスなのです。 ついったにあげてるものから、少し修正しました。
draw

2970日目。

昨日描いていたクラウディア。新髪型にしたいというので髪を切った。 そして危篤になっているディディ。つらくて先に進めない…。
draw

2969日目。

イラストからモデリング起こしというのをみて、 なるほど!となったのでもそもそ遊んでました。 正面図…苦手のあまりコッテコテになりすぎる(左)なので、 シンプルな右でいくことに。 色をつけて トポロジー悩みながらいじいじ(これはやり直し3回目...
draw

2968日目。

バシリカちゃん。
draw

2967日目。

昨日のキルヒェ。線画強化月間中。 今日のワンドロ。線画はワンドロでは描きません。 いつまであの背中を眺めることができるかなぁ。
draw

2966日目。

お絵かきリハビリ中。11日と今日の分です。
draw

2965日目。

練習の姪っ子。バシリカの娘ローレンシア。
draw

2964日目。

ワンドロです。最近ちょっと悩んでます、絵で。 以下はちょこちょこ最近描いてるペンギン。Tシャツ販売サイトにあります。 こちらからどうぞ
draw

2963日目。

らくがきに自動彩色(クリスタ)+加工です。
draw

2962日目。

昨日と今日の絵。らくがきと練習。前のように描けるようになりたい&スキルアップしたい。