2015-07

draw

1515日目。

ちまちまぬってます。控え目に。 今試してる塗り方凄く面白くて勉強になる。 あとニャン 少し描きこんで、左に持たせないとだめな気がして反転…。おおおデッサン崩れ酷いので修正します…。
draw

1514日目。

合作分とりあえず線画と下塗りっぽいものまで。 こっちは作業原寸のらくがき。 ちょっと塗り方を試したくてテストに。 こっちも同じようにしようとおもったニャンですが 仕上げてみようか考え中です。
draw

1513日目。

えおるぜあの手慣らし落書きでした。似ない。 あとピクシブにイシュガルドネタバレ込みまくりですが まとめをあげました。 【ネタバレ注意】イシュガルド組と。 by みずきのりんご on pixiv
draw

1512日目。

出来たので作業原寸で。えおるぜあの天使です。 完成品はサイズがでかいのと、今更過ぎるんだけど もしかしてネタバレなのでは?と思ったのでこちらにリンクしておきます。 ほんと今さらだった…ごめんなさい そして合作をやっておりまして、 その下書き...
draw

1511日目。

もうひとふんばりです。
draw

1510日目。

続きかいてます。 ↑から ↓こう 微妙な違い…。今日は画像大きめにしてみました。 そして大好きな人の背中あっぷ! こういうタッチで描くのが楽しいです。縮小するとわからなくなると思うけど…
draw

1509日目。

つづき。 塗り進めました。 大体塗ったところで、色々考えるのがしんどくなってきたので上から加筆することにしました。 顔もいじっていきますぞ~~
draw

1508日目。

まだ描きかけです。構造理解しているつもりでしてなかったなーと。
draw

1507日目。

昨日ちょっと小さめだったので、今日は少し大きめで。 好きなキャラだとサクサク進むよ、あと線画が結構楽しいかもしれない。 明日は大好きな人の後ろ姿をかけたらいいな(//´▽`) 描ける日と描けない日の差が結構あります。
draw

1506日目。

屠龍のエスティニアン by みずきのりんご on pixiv ニャン出来たのでピクシブにあげてきましたぞー! 次は こういうのを描き始めましたぞー! ラフが雑すぎるので多分あとで泣きをみる、から続きは ラフしっかり描こうと思います…。 上の...
draw

1505日目。

ほぼほぼ完成気味なのでニャン顔アップ。 いつもの加工を施してあります。明日にでもアップしたいなあ~
draw

1504日目。

もうちょっと調整して完成かなあ… ニャンほんとかっこいい(資料見ながら)