2011-09

draw

140日目。

ラクガッキ。
draw

139日目。

久しぶりのナルル4コマです ネタがわからないとわからないネタ。 落書。こういう感じのキャラでPF外伝やってみたい。
draw

138日目。

落書の日々なのである。 最近鉛筆には触らずボールペンであったり筆ペンであったり 気分で描いてます。
draw

137日目。

うちのダクソPCちゃん。脳筋にするぞ! なぜなら斧が使いたいからだ! 私は斧が大好きです! 日付では本日昼にアプデパッチがくるので オンラインが復旧するそうです。凄く楽しみ。
draw

136日目。

ワーメモ用に清書してましたよ! (昨日のデータは日付間違ってたので差し替えました。  今日のファイル名は昨日のと同じ名前なので  昨日の絵が表示されてたらリロードしてください)
draw

135日目。

精神的路頭に迷ってるので落書多めな日々です。
draw

134日目。

クリン……子さん。 ……(><)
draw

133日目。

ぴくしぶカゲの記念撮影用に描いたもの 鎖骨から上ぐらいしか使ってないので 下の方は適当です。 あとダークソウルが発売したので、ちょっと廃人してきますね☆ 色々刺激されたらいいなぁ!デモンズに比べてかなり綺麗になっているので! 早くオンライン...
draw

132日目。

シルエット模索と称して色々装備っぽいものを考えてます。 PF外伝もあるので参加したいなぁと! モンハンの影響受けまくりなのが良くわかる絵でもあります。 だってモンハンしながら描いてるんだもんね…。 あとワーメモ絵、かいたは良いけど 応募する...
draw

131日目。

新しい筆ペンとボールペンが楽しいです。 筆ペンが細い方だと描き方でペン画みたいになるんだなー面白い。 一番右のは何だか気に入りました。 しかし腰布好きだな私は本当…。 時間調整がうまく行かず、まとまってきちんと絵を描けないので 練習もきちん...
draw

130日目。

昨日お休みしたので今日は…といいつつ やっぱりシルエット探しなのでした。 練習というよりは引き出しを増やすべくやってる感じです。
draw

129日目。

今日もシルエット。 明日は不在にするので更新できません。あしからず。 明後日は更新するはず…!