衣装が出そろったので集合画像です!ちょっとボヤけてるのはやむなし…

それから

IC一点納品しておりました!
TW登録初期にイラスト描かせていただいた方です。お懐かしい…ありがとうございました!
『第六猟兵』(C)水葵林檎/トミーウォーカー
draw衣装が出そろったので集合画像です!ちょっとボヤけてるのはやむなし…

それから

IC一点納品しておりました!
TW登録初期にイラスト描かせていただいた方です。お懐かしい…ありがとうございました!
『第六猟兵』(C)水葵林檎/トミーウォーカー
コメント