
あと!もう少し!明日には出来るよ…!
色んな気持ちを込めて描いています。
これを描いているときに、とても申し訳ない事実に気付いてしまって
余計にちからなどを込めて描いています。
きっときっと…いいものに…なるよ。
そしてフォトショのフィルタ「エッジのポスタリゼーション」
というのが、凄く良いです。良い効果を出してくれてる。
私の絵を正しい道に進めてくれた。
早くお見せしたい。
draw
あと!もう少し!明日には出来るよ…!
色んな気持ちを込めて描いています。
これを描いているときに、とても申し訳ない事実に気付いてしまって
余計にちからなどを込めて描いています。
きっときっと…いいものに…なるよ。
そしてフォトショのフィルタ「エッジのポスタリゼーション」
というのが、凄く良いです。良い効果を出してくれてる。
私の絵を正しい道に進めてくれた。
早くお見せしたい。
コメント