2019-09

draw

3229日目。

昨晩描いたラフ。歯車を作ったので有効活用しようと、推しの絵を描くことにしました。 衣装が細かくて描く気にならなかったのですが、ひとつひとつ部位ごとに描いていけば描けるなーと思いました。 早くて明日には完成するかな?
draw

3228日目。

Blender2.8の正規版をインストールして、ためしに歯車を作ってみたもの。 を、クリスタでLT変換したもの。クリスタさんはこういうところが凄いぜ。 歯車を作ったのはスチパンで何か作りたいなあと思ったんですが なんかうまくいかなかったぜ!...
draw

3227日目。

今日はらくがきを2枚。 英語版エルネアでまたしてもツンツン奏士にひっかかってしまったの図。 男PCなので女PCを姉妹として呼び寄せようと考え中です。 ここはDear My sisterが正しかったのかなと思いつつ。 ↑の彼が住んでいる国はテ...
draw

3226日目。

エルネアの英語版を最近触るようになりまして。好きな陛下。の、らくがき。
draw

3225日目。

先日から描いていたもの、ひとまず完成としました。 赤を使うのがとてもとても苦手なので仕上げに苦戦しましたし、最初の計画とは大分違う結果になってしまった気がします。 次はもう少しうまくやりたい。 それからPatreonに先日に従者さんの記事の...
draw

3224日目。

だいぶ屍になっていました。なかなか思い通りに仕上げるのって難しいですね。経験値が足りない。
draw

3223日目。

創作もくもくしています。 イメージだしの一部。 そして塗り塗り。 あ、もみあげいるかな。
draw

3222日目。

今日は素材を作ってました。その一部。 計画的にやらないと時間をくうばかりだと思ったので、次からはちゃんと考えてやろうと思いました。
draw

3221日目。

できました従者。 彼についての記事もFANBOXにかきました。 よければ読んでください! 新しいウィンドウが開きます。 それから、noteにも英語の勉強について記事を書きました。 こちらもどうぞよろしくです!
draw

3220日目。

今日もそもそと作っていたパターンです。 先日の従者の絵は寝かせています~!
draw

3219日目。

配色パターンできました。このなかでしっくりきたのは左下でした。 ベストのボタンを忘れてますが、そのまま進行しました。 線画を描いて、その配色を元にぬりぬり。 途中。 ざっとできたところです。コウモリくんの従者なので並べて確認したり。
draw

3218日目。

昨日のリベンジ。配色パターンとりあえず2つ…もそもそ作っていきます。