2019-06

draw

3091日目。

『第六猟兵』(C)水葵林檎/トミーウォーカー 先日描かせて頂いたイラストです!凄く楽しかったです。ヘビについても調べて色々興味深かったです。
draw

3090日目。

スマホからの投稿テストも兼ねて。 最近らくがきちょう、ちまちま描いてます。 写真撮って載せるほどではないので撮ってないのですが、そのうちまたpixivに「るあんりらくがきちょう」を公開しますね。
draw

3089日目。

今日はストックから。横顔差分はなかなか苦手ですね。精進。 ストックは最近毎日30枚前後頑張って作っています。 ネタ出ししてる時が一番楽しいかもしれない。 それと練習もボチボチにしています。
draw

3088日目。

練習らくがき。ガタイがいいネアスくん。
draw

3087日目。

練習でキリアンさんに好きなタイプのシャツを。初めてきて貰ったような気がします。 課題がもりもりあります…。
draw

3086日目。

ネアスの魔銃版。こっちのほうがしっくりくるなー…。 ライティングは割と気に入っています。 こっちは練習。特に誰でもないです。
draw

3085日目。

アイネアスくん近衛着用イメージのらくがき。
draw

3084日目。

今日はストックごりごり進めてました。新しい子です。顔が可愛いので、ちょっと眉を太めにしてみました。
draw

3083日目。

最近描いていたらくがきまんがのまとめです。らくがきなのでコマ割とかはこだわっていません。 神官になったネアスくんはまじめなので。 ※2ページ目抜けてました。(6/23 10時追記)
draw

3082日目。

らくがきです。腕の筋肉勉強したい。今日はポートフォリオサイトを作っていました!こちらですー!よろしくお願いします!
draw

3081日目。

ペルちゃんできました。 なんだか久しぶりにしっかり絵を描いた気がする… そして仕上げ後に細部修正を色々した。まだあるかも。
draw

3080日目。

進捗です!今日は別件作業で忙しかった。