2019-02

draw

3005日目。

先日までに描いたピクファン2枚! 私にしては反響をいただいて嬉しかったファンアートです。pixivはこちら(別窓) 元はグリザイユで、上に色をつけて統合。基本1枚のレイヤーで範囲選択して塗るというのが凄くしっくりきてサクサクでした! その手...
draw

3004日目。

以前エルネアで描いていた描き方で。うーん、この描き方が好き…。 pixivはこちら! 下はは初期ラフイメージです。
draw

3003日目。

今日のピクファン。流星群!pixivはこちら!
draw

3002日目。

今日はワンドロの関係上、予約投稿です。 素敵なイベントに参加させていただきました! 今みるとデッサンんんんんんとか突っ込みどころがありますね…精進します… ワンドロはベネックス親子です。
draw

3001日目。

ピクファンが3枚と落書きが1枚です。 きのこと言い張っていきます。pixivはこちら! 昨日描いて、3~4時間くらいだと思う。 こちらは今日の分。 4時間くらい。pixivはこちら! らくがき。
draw

3000日目。

めでたく3000日目、となりました。ありがとうございます! 11月から引っ越しと生活環境の変化に伴いまして、毎日アップロードできなくなってしまいましたが、 最近は以前に近く絵が描けています。ありがとうございます。 これからも地道に頑張ります...
draw

2999日目。

ザックリ詳細ができたぞー!!! pixivはこちら↓
draw

2998日目。

昨日かいたピクファン絵二枚です。画像クリックでぴくしぶに飛びます。 これは今日描いた設定資料、途中です。 あと先日描いたものの加工なし版の方が良かったかなという供養。
draw

2997日目。

今日のワンドロ。エドウィン・ル・アンリとその父モルカンと母ガラテアと姉イサベル! ざくざく塗るのが楽しかったやつ。ほぼ加工で消えてしまった処理。 今日はワンドロでやってみた描き方で、そうかこれが!!!したのでその練習もかねて描きました。 公...
draw

2996日目。

キャラデザをもくもく考えてました。最終的には別のになってましたが。 作業経過をもちもちのこしていたので貼っておきます。最後に完成絵。 複数人数で色が多い絵をまとめるのがとても苦手だということに気付いたので、練習して行きたいと思います。 あと...
draw

2995日目。

今日途中経過のスクショ。 最近のサムネスケッチ。 キャラデザラフ。うーんセンス……。シンプルな衣装になってしまう。 以下本日投稿したもの。 pixivもみてね!
draw

2994日目。

自キャラとお借りしたキャラ、場所です。 pixivはこちらからどうぞ!!!