2018-11

draw

2961日目。

らくがきです。いいねの数で~というやつで、推し国民と戯れるイムということで。
draw

2960日目。

昨日から描いていたらくがきたちです。 すいっち、半月近く前に購入してまして、キリアンさんをPCにして入国しています。 同じ年のギンと過ごすぞー!
draw

2959日目。

らくがきを2枚。 パパのいる世界線に生きてみたかった。 フォワくんと。 サイトの独自ドメインを取得し、移行が無事完了できました。旧URLも使えます。 おかしなところがありましたら、拍手などでご連絡いただけると助かります。
draw

2958日目。

ワンドロです!昨日描いてました。 もそもそ色々やっていて、ワンドロ更新のみになっていてすみません…。
draw

2957日目。

先日のワンドロです。更新忘れてました。 引っ越しが無事終わりましたが、まだがつっと絵が描ける環境ではないですね…
draw

2956日目。

先取りしまくった今週のワンドロです。 キルヒェはわりとモテてました。 さていよいよ引っ越しの日が近づいてきました。 そんなわけでPCなども梱包して、PC復帰は、来週以降になる予定です。 早めに復帰できるようにしたいな~~頑張ります!! 無事...
draw

2955日目。

今日のワンドロです!来週のワンドロはフライングか遅刻です。いよいよ引っ越しです。 私、落ち着いたらエルネアコンテンツおよびワーネバをサイト分離してまとめようと思ってます。 よろしくです! 以下は先日描いたらくがき。