2018-10

draw

2954日目。

はっぴーはろうぃんなうちの妹ちゃんです。 ここ最近はコンテスト用の絵を描いてました。投稿しました。 きちんと載せたいのですが、載せてもいいのかな? 来週引っ越しとなり、荷造りにいそしんでおります。 お絵描き関係の本だらけ!その為更新頻度はま...
draw

2953日目。

不定期です!すみません!11月の半ば過ぎるまではこんな感じです…引っ越しィ… 昨日のらくがき。 キリアンさんがかわいい。 今日のワンドロ。もうちょっとひねりたかった。 以下は今描いてるやつの色ラフです。創作。 それからぴくしぶにまんがのまと...
draw

2952日目。

ぜんっぜんサイトで告知していませんでしたが、 エルネアの新刊がでています!通販中です! どうぞよろしくお願いいたします1 ↓通販はこちらから↓(新しいウィンドウが開きます) 現在引っ越し準備中というのもあり、既刊は全てアリスブックスさんにお...
draw

2951日目。

ワンドロ。 最近あまりにも描かなさ過ぎて手がちょっと危なかったです。 もうちょっとひねれたかも。
draw

2950日目。

不定期更新になりますが、暫くこれは続きます。すみません。 最近描いてたものを並べます!!ワンドロもありますー。 それからSSL化できてないのでサイトの信用度が下がっていますが 今凄くバタバタしていて、作業がきちんとできる気がしないので ぼち...
draw

2949日目。

数日不在にしていましたすみません。 来月引っ越すんですが、その準備に追われておりまして もしかすると年内不定期更新になるかもしれません。 更新する時はちゃんとしますので! 数日ぶりの絵です。カラパレ指定のですが、ちょうど王家カラーでして。
draw

2948日目。

鉛筆らくがきがいい感じだったので塗った。クラウディア~~~~~~ 今日のワンドロ。 以下はえんぴつらくがき。久しぶりに楽しい。
draw

2947日目。

以前作ってたブラシを有償公開してみたので、そのサンプルを描いてみたりしてました。 使えそうだったら使ってみてください! 画像クリックで新規ウィンドウに飛びます。
draw

2946日目。

塗りを色々試してました。 あと前に描いてたらくがき+α。
draw

2945日目。

練習キリアンさん。グリザイユで。 その前に描いてた練習。何も考えてない酷い絵です。 あとモデリングはリギングを少し。 ミラーリングしたまま左右非対称にできるようになった! 関節調整とかは全然してないので軟体です。 肌色は恥ずかしいのでタイツ...
draw

2944日目。

今日もモデリングデー。 板ポリからのは挫折したので、以前作った髪を活かすことにしました。 そして作りかけの胴を再開。 肌色をあててるのでセクシーですね!!
draw

2943日目。

植毛し直しで、板ポリからスタートするパターンをやってみることに。 今大体こんな感じ。立体的につくったら厚みをつけてみるかな。