2014-06

draw

1122日目。

ちまちまと進めております。 そして少しだけペン入れも。 漫画も早く終わらせたいなあ。
draw

1121日目。

桔梗姫 ミタマコンテストに応募してみました。 今見るとまだまだ全然だなーとかああすればこうすればなのですが、 それは次に生かします。 そしてっ!やっと戻れた~!!完成目指します。 これを描き始めた頃より大分安定してきているので スムーズにい...
draw

1120日目。

完成しましたので寝かせているところです。 まだ全体はお見せできません。
draw

1119日目。

じわじわじわと進めてます!
draw

1118日目。

細かいところに先に行き過ぎて全体が進んでいません。反省。
draw

1117日目。

ドドドドドと進めてます。コンテスト用です。間に合うかな?
draw

1116日目。

この位のデフォルメ具合が一番描きやすいのかもしれません。 ということでお見せできないよの代わりに落書きです。
draw

1115日目。

今日は手慣らし落書きで失礼します。 集中しちゃうと、ここに載せる絵がない事に気付いたりします…。
draw

1114日目。

完成しましたので! こずみはとさんの同人誌「夢のおわり」のファンアートです。 から購入できますよ! アルブレさんかっこいいです!!
draw

1113日目。

ほぼ仕上げ段階になってきました~。 もうちょっと! 最近お絵描きが楽しくて楽しくてはかどります。
draw

1112日目。

少しだけ、ちまりと。
draw

1111日目。

今日はポッキーの日みたいな数字になりましたね。 手慣らしです~。紙はやっぱりいいなー(´`*) デッサンちゃんとやらないとなー…