2014-03

draw

1035日目。

交流絵を描こうと思いまして。 まだまだ忙しい時期が続き、体力回復しないまま一週間再スタートですが それは周囲みな同じなので、私は私のできる限りのことをしつつ 体調等に気をつけたいと思います。
draw

1034日目。

完成したのでアールのアップでも。 もうちょっと目の位置ずらしたほうがよかったかしら…いや気にしない。 完成品はピクシブでどうぞ。 【PFFK】投岩開始【琥珀城の戦い】 by みずきのりんご@多忙 on pixiv 毎回作品描く度にいろいろ試...
draw

1033日目。

視線を元に戻しました。 今日中の完成は諦めました… ハードな一週間が終わったので、ゆっくり休んで 明日投稿目標です。
draw

1032日目。

人物終わらせるとこまでと思いましたが無理でした。 色ラフから大分遠ざかってきている(みていないからです) 疲労ピークですが明日も仕事がんばるです。
draw

1031日目。

ペン入れして下塗りしてから少しずつ塗り開始です。 おわるかな……いや、終わらせよう。
draw

1030日目。

昨日のラフのラフはボツにしました~。 そして新しいやつの色ラフ。 もうちょっと細かく練ったほうがいいかな… 目標は土曜にアップです。(だが土曜日も仕事です。ぐうう…)
draw

1029日目。

ログイン絵を描こうと思ってラフのラフです。 早めにできるといいな~!
draw

1028日目。

アールの姉婿です。まだコネコネ中なので変わるかも。 そういえば最近日付一日間違えてたことに気付きまして 色々データとかもおかしかったりするけれどまあいいか…!
draw

1027日目。

次に出す予定のキャラをコネコネしています。 アーウルバシュル(アール)の姉です。 あと姉婿もコネコネ中です。 インターバル中にキャラシは難しいので、せめて週末までにはと思いますが 今週は土曜日までまるっとハードスケジュールなので 余裕もって...
draw

1026日目。

完成したので部分拡大です。 完成品はピクシブでどうぞ 【PFFK】一撃だけでも by みずきのりんご@繁忙期中 on pixiv
draw

1025日目。

昨日の方がかっこよかった!!(酷い ううーん、どうしよう。
draw

1024日目。

昨日あのあと頑張りまして大分進みました。 今日は人物中心に。 明日は祝日なんてなかった休日出勤なのでいつもどおりですー。 目標は土曜中に投下!(締め切り)頑張ります。