2014-01

draw

976日目。

もはやプレイ絵日記状態の落書き件練習です。 いつも書きそびれていましたが、拍手やはーとぽち、応援ぽちもありがとうございます! (拍手はどの記事をぽちられたのか全くわからないのですが  はーとも通知が来るわけじゃないのですが、  ふとみたとき...
draw

975日目。

久しぶりにハイテックCを買ったので落書き。 0.3なので細いですが描きやすい!!
draw

974日目。

→向きの顔が苦手なのがバレバレですね。 設定をもくもく考えてたら、こんなだろうなって。 しかしイメージどおりに描けないむずかしいいい
draw

973日目。

今日も練習と落書きなのです。
draw

972日目。

誰とは言いませんが練習中です。うまくかけません。 昨日のと同じページに描いています。 マスターできる日くるかしら。
draw

971日目。

ナルルプレイ、ようやく2代目に世代交代しました。 今まで想像で描いてた成人後のトリンが目の前に! プレイ日記もすすめませんとですね~~~~ プレイもしたいですね~~~楽しみです。
draw

970日目。

ひさしぶりにどろわで描きました。 腱鞘炎の私には割りとどろわはきついです;; もうすぐナルルで世代交代するので楽しみなトリン落書きでした。
draw

969日目。

今日もヌーディーなボールペン。 写真を参考にしながら落書き。 ボールペンはシグノ0.38使ってます。色はブラウンブラック。
draw

968日目。

ボールペンでルリン家落書き。 描く事に大分慣れてきた感があってうれしい!
draw

967日目。

今日もすっぽんぽんでお送りします。 ボールペン。 トリンの身長は170cmとすることにしたのですが そうするともうちょっと顔は小さいなあと。 少し慣れてきたような…でも腕は全然駄目ですね、何も考えてませんね。
draw

966日目。

裸体注意ですが。 トリンで体練習中。記憶力テスト気味ですが、ちょこっと解剖学開きつつ。 ボールペンなので下手さが丸わかりですね。 顔と体のバランス悪いなあ…絵柄の問題もありそうだけど、 まず顔から描くと大失敗するいい見本なので、このまま晒し...
draw

965日目。

本日のボールペン落書き。 最近色塗ったりとかは全然していないのですが、 今は線を引く時期かなと思っています。 全然描けなくなってるからなあ…。 ある一定のラインを安定して描けるようになりたい。