2013

draw

944日目。

ちまちまと再開です!
draw

943日目。

以前描いていたナルル俯瞰図↑をイラレで描き直すことにしました。 まずは城周りから↓ ↓ こっちの方が私は向いているような気もするので ちまちまがんばります。 明日は不在にしますので更新はありません。 30日は更新がんばります。よろしくお願い...
draw

942日目。

今日は忘年会だったため、簡単な落書きで失礼します。
draw

941日目。

葉をブレンドで作ってみる練習です。 色々素材を作りたい今日この頃です。
draw

940日目。

めりーくりすます♪ ナルルクリントさん+ペンギンミックス。 ペンギン化は結構前から考えてます。 今回は試作品。 イラストレーターで描いた後、 フォトショでテクスチャのせただけです。 雪っぽくなったかも。
draw

939日目。

そっとイラレで何かを作っているようです…。
draw

938日目。

キリンさんできました! 後日全体図をアップしようと思っています。 さて今年も残すところあと1週間ですね~ 充実した年末になりますように。
draw

937日目。

今日もPCと格闘していたのであんまり……。 今日でまた1つレベルアップしました有難うございます。 ケーキもおいしいものも食べて1年また改めてがんばります♪
draw

936日目。

ちびちびと。 今日は新しいPCがやってきまして、データのお引越しと インスコ作業でいっぱいいっぱいでした。 お引越しで色々余計なものをつれてきてしまったらしく(専用ソフトを使いました) インスコ失敗しまくるので、解決に手間取り…。 明日引き...
draw

935日目。

ほんの少しずつですが、進んでます…… 平日は最近あんまり進められずにぐぬぬです。
draw

934日目。

キリンさんちびちび!筋肉質な感じが…だしたい…
draw

933日目。

大して進みませんでした…! これから来年の春までバタバタが続きそうです。(繁忙期)