2012-09

draw

498日目。

大体できました。夫婦並べてみた。 クリントさんは上下反転させる予定。 去年から封じ込めていた オープンフェイスガワバニ熱がどっかんしつつあり落書き。 そもそも私バニー描いた事なかったわ… ていうかタイバニはミニキャラしか描いた事なかったわ…...
draw

497日目。

作業があんまりにもはかどらなかったので、 久しぶりに配信をやってみました。 結構がっつりすすみました。 集中って大事。 注力してしまった尻。まだ手を加える必要がありそう。 一番気に入ってるのは手ですが……スクショとればよかった! そういえば...
draw

496日目。

クリントさんが出現しました。 塗る時はルーリが背後霊。 クリントさんも描いてから更に細部つめたい。
draw

495日目。

細部をつめはじめました。 やっとルーリの顔に慣れてきた…ぞ! 背景の樹をちびちび描いてました。 今日は時間があったので DVD2本消化しました。 「サンタクロースになった少年」と「ラビット・ホール」 どっちもヒューマンドラマだったが、 前者...
draw

494日目。

ちびちび。 アップ。 顔が気に入らなくて細かく修正入れてるんですが 気に入らない。 ルーリの目が最近笑ってくれない。
draw

493日目。

今日はたろっとするひだー!ということでがっつり。 アップ。 こういう塗りがやりたいいい!な時は大抵メイキング記事読んでます そろそろネバページも手直ししたりペーパー公開しないとなんですが、 ちょっと後回しになっちゃってます…。
draw

492日目。

ちびちび。 最近この作業をしているのが楽しい…。 たろっとの塗りはどうした。
draw

491日目。

昨日のを配置してみました。 ちびちび派生させてた女の子の絵たちは 処理をアナログっぽくしてたところ、 それがダメだったらしく、 ふぉとりあには採用されませんでした。ガーン… やっぱりもっと丁寧に綺麗に見えるようにしないとだめですね。 細部の...
draw

490日目。

線画は以前描いてたのですが、塗ることを思い出してちびちび。 こっちもバリエーションちびちび。 更にちびちび。 最近絵は描いてるけど、集中できてないので 多分訓練にはなってないだろうと思う…。
draw

489日目。

最近ちびちび描いていたやつ。 目の描き方が気に入ってる。 たろっとんはですね、昨日のパレット、 トライアドじゃないじゃないか!ということで そこだけの修正のみでした。 明日続き頑張る~。 ちなみに今日は版画でした。
draw

488日目。

なるるたろっとはじめました。 数日前から合間にちびちび描いてたサムネスケッチ。 シルエットで細部考えずに色々試してみる。 (途中で気が散って違うことしてますが) 2ページ目で、あ、これかな?っていうのに出会う。 ちびちび、ipadのProc...
draw

487日目。

色々ラフやらサムネやら描いてたんですが、 手元にあるデータが…これしか…。 また素材ちびちびやってます。 これはボツになるかも。