2012-04

draw

352日目。

【PFSR】アービィ【ノールガルド】 by みずきのりんご on pixiv PFに参加するように描いたキャラ。4時間くらい。 ペンギン亜人でございます。 PF5のキャラシ投下したのもこの種族だったなぁ。 ちびちび描いてみたい。
draw

351日目。

手癖でらくがきです…。 何も考えてなさ過ぎるなぁ
draw

350日目。

握り方微妙に変えた!でもまだまだなきがする。 他にも落書きしてたんですけど、 と、とりあえず、これだけ!
draw

349日目。

あともうちょっとというところで、 カーソルバグに出会ってしまったので 折角だしアップで。 …握り方おかしいなー。 修正するかなぁ。
draw

348日目。

コミスタ練習。身体がぺらい…。 私気付いた!!最初っから筆圧感知調整してるから 変な線しかかけなかったんやーーー 調整オフにしたら普通に描ける様になった…なんぞこれ。 でもペン入れは紙のほうが楽そうな…。慣れかなぁ… あともうちょっとで完成...
draw

347日目。

コミスタ体験版で。 線画の感覚はイラレのブラシと同じですね。 扱いやすさはイラレのほうが上かな。 足して割るといい感じかもしれない。 使い慣れるとコミスタがいい!になるだろう。 クリスタも試してみたんだけど、 ちょっと載せられるようなものを...
draw

346日目。

色々クリントさんを描いていたのですが 全然しっくり来ない上に、 笑ってもドヤ顔のクリントさんしか出てこなくて ぜつぼうしました…orz
draw

345日目。

あんまり進んでませんね…
draw

344日目。

昨日のからちまちま進めてました。 未完成です~。
draw

343日目。

すてかむでお絵描き合宿風配信できないか チャレンジしてたときに描いてた一枚。 他にも描いてたけど、落書きやらみせられないよ!だったので この一枚だけ。
draw

342日目。

どろわでデモンズ生放送をBGMにしつつ描いた。 クリックで原寸。 使い方に慣れてきた気がします。
draw

341日目。

顔がうまくかけない…体もですが。 もう一度意識しなおさねば。