2011-10

draw

170日目。

三色ボールペンクリントさん落書。 写真の撮り方悪くてマミってたりしますが気にしないで下さい(…) リアルに描くよりデフォルメして描く方が どっちかというと好きだったりします。 最近ネバラーさんにおすすめされたシグノを使っておりますが、 ~ブ...
draw

169日目。

頭があらぶりまくってて、アップしないまま寝てしまいました…。 色々案を模索してたんだけど、結局落書です~。 クリントさんが好き過ぎてたまらない。
draw

168日目。

クリントさんのらくがき。 …真面目にやってないΣ(゜д゜)
draw

167日目。

ナルル日記のです。色々加工してしまった。 そして細部を結構ハショったので良く見るといろいろ酷い…。 最近フィルター混ぜつつするのが楽しいですね。 自分が思ってなかった効果が出たりして新鮮な部分も多いです。 最近ちょっと精神的にあらぶりすぎて...
draw

166日目。

ナルル日記用です。 近々更新しますよォ~!
draw

165日目。

クリントさんが進化したので進化版のアイコン。 以下娘かわいいよーーーらくがき。 ちょっと最近筆が馴染んでるので 創作頑張ります。
draw

164日目。

ナルルの三女です。かーーわーーいーーいーのですよ!! 三姉妹かーわーいーいーのですよ!!でへでへします。 ナルル日記ネタバレなぞ気にしませんっ。 ナルルばっかりやりすぎて絵が疎かですが、 やれる時にやっとかないといけないゲーム、それがナルル...
draw

163日目。

土日はちょっと親戚のとこ行ってました。 いとこが”親”やってました。 何か色々勉強になった。 ナルル的な意味でも。 お疲れモードなので 明日から再スタートだ!!
draw

162日目。

今日は版画でしたので、軽くお絵描き。 明日は用事で不在のため、更新はありません。
draw

161日目。

ナルル日記用の絵はこんな感じで並べて描いてました。 何気に昨日の日付間違ってましたね。 ずっと18日のつもりだったよ…。
draw

160日目。

昨日の続きの絵です。まだ途中で人間だけ仮置きしたもの。 結構スケール大きかった!(基準は階段) ここから加筆修正や加工を加えます。 そして出来た一部。こんな感じの表現でいくよ…! あとナルル日記用のラフ。 このまま塗るかもなので違う雰囲気に...
draw

159日目。

今日はかなり頑張ったので量が多いです。 やっと完成した!色合いは気に入ってるんだけど、うーん… うーん……… 気になるところまた分析せねば。 新作で、アイコンコレクション。 ↑クリントさん ↓ダクソ私PC・相方PC 前に作ったシリーズと同じ...