2011-08

draw

112日目。

リアルーリもどき。 昨日のリアルントさんはフォトショオンリーだったけど 今回はネコペも併用しました。混色楽チン。 昨日の水色ラフにざっくりシャーペンでラフを描き 取り込んで水色を飛ばし、黒線を水色に変換。 そっから線画を整えてます。 出力し...
draw

111日目。

若干リアルントさん。こういう描き方というか塗り方をすると 大体似たり寄ったりになっちゃうような気がする。 むしろ私の根っこがそっち方面なのか。 謎の発言。 あとラフ描いてますなう。 水色の鉛筆で描いてたのが、携帯カメラアプリの効果で 色が変...
draw

110日目。

というラフが浮かんだので ポーズ悩んでみたり。ポーズ探し落書ばっかりしてました。
draw

109日目。

らくがき。 ちょっとでも同じ姿勢でいると首こるし頭痛なるし なんぞこれと…orz
draw

108日目。

首のリンパの炎症による微熱頭痛+ 首こりからの頭痛のだぶるぱんちで死亡してました。 ちゃんと絵描けてないなー;;だめだ…
draw

107日目。

ああ 今日は人によってはグロかもなので折りたたみます。 端的に言うとリアル塗りの練習しました。リアルですよ。 私が描くとリアルじゃないけど…リアル…だよ…。
draw

106日目。

らくがきー。 またしても自分の絵に自信がなくなった。 今回の風邪の原因は 心と体のバランスを崩してたことにあるような気がする。 無理にポジに頑張ろうとしていたというか… もうちょっと余裕を持って生きたいです。 色々メンドクセモードに入ってい...
draw

105日目。

やっと熱も下がってきたのでリハビリ。完全に手癖。 時折くる頭痛はやはり耐え難い…はよなおれ。
draw

104日目。

練習する気がないのか…できないのか… 風邪が治りません ぐすん
draw

103日目。

本日は風邪で発熱したので全然絵を描いてません。 ↑はテキトーに…。だめですな。 まだ微熱があるのでまた寝なおします。
draw

102日目。

そろそろ舞踏会まとめ作りたい…。 あの時の塗り方好きだったから、もう一度試したい。 それとクリントさん私が描くとださい… 描く時、紙が縦長にしてるせいか パースがついてる…よって、胴長顔長首長になっている… プルトの服覚えてる覚えてる!と思...
draw

101日目。

手の運動と称した落書。 今日はとにかく眠い。 最近ちょっと3D触りなおしてみようかと思ってみたり。 立体感がよくわからんので…勉強べんきょう。