2011-06

draw

49日目。

記憶力テストおじさん。まちがっとるぇ。 色白だしさ…。色白になっちゃうんだよなこの塗り方…うーん。 借りてきたハリポタみながらスケッチ。 アクションとか少なめで、凄い淡々としてたなー…んー。 割と映画みながら横でお絵描きが多いです。 おじさ...
draw

48日目。

最近練習中の4コマです。 ナルルネタから。 無印の4コマノート・ミニをスキャンしてテクスチャっぽく塗っただけ。 ぜつぼうの クリントさん * あとは裸族です、すみません。。。 水着何着せようか悩んだ挙句何も着せなかったというオチ。 しかも途...
draw

47日目。

昨日の完成形です。 こずみはとさん家のナソラさんご夫婦! 色々なお礼も兼ねて。 メモ。 全体図を見る。 細部の処理を忘れない。 光を考える(いろんな意味で) ペン入れした方が楽。
draw

46日目。

見せられないよな絵が多すぎて。 今描いてる絵の一部だけ載せる。
draw

45日目。

他にもこまごま落書ばっかりの日。
draw

44日目。

人工物とか風景描きたくなってきた。 どろー以外に載せてない絵を載せないとなぁ… ちゃんと更新せねば。 おまけ。相方のCOD:BOお気に入りPC。アイコン用に。 実際はもっと大きい画像で差し上げた。 このシリーズお気に召してくれているらしくて...
draw

43日目。

夜はゆっくり文章打つ時間がない。 上のは落書。あとナルル日記用絵を描いて色々試してた。 それはまたナルル記更新する時に。
draw

42日目。

今日は昨日のツーショット絵塗りに注力。 色々発見があった。後日メモする。 ぼーっとして他の練習すすまず。ダメだな…
draw

41日目。

昨日の続き。 画面上で色と共に構成してたからカオス。 ティルグ服を改造して、をイメージしてたから 生地は厚いわ私のセンスじゃださくなるわで。。。。 ブラシストロークが楽しすぎて依存してたので 原点に返って手書き。 シンプルイズベストな平民仕...
draw

40日目。

今日はナルルのよめっぱい後日談に注力した。 あとナルルクラスタで舞踏会衣装お披露目があっているので うちの子だったら…とざっくり落書。 お義母さんからもらったティルグ服改造ドレスとか…。 うーんセンスないな…
draw

39日目。

ナルルクラスタが半裸&女体祭りだったので遅れて便乗。 3~4時間。 更に修正を加えた。 びふぉーあふたー。 また加えるかもしれないし加えないかもしれない。
draw

38日目。

今日は全力頭痛デー過ぎでしたorz 帽子と目と女体を何とかしたかった模様。