2011-05

draw

19日目。

最近描いてるのはほぼ模写です。
draw

18日目。

ナルル日記用の絵を描いていました。 スキャニング面倒なのでいつものように携帯で。 文字はメモとなっておりまする。 一週間に一回くらいペン入れブームが来ます。 ペン画勉強したいなー。
draw

17日目。

載せられるような絵が他になかったです…orz スケッチブックを表だけ描き、終わったら裏返す作戦をとりはじめたので、 透けて見えますが、お気にされず。
draw

16日目。

(クリック別窓拡大。) 妄想新装備。こんな感じになる予定。 あとナルル日記の挿絵もぺたりしておきます。
draw

15日目。

5/15の が酷かったので 加筆修正しました。 あんまり変わってないかも…。 いつもの上腕~肘まではこれで終わり。 本は を使っています。なかなか良いです。
draw

14日目。

ちまちま。 記憶力テスト。相方MHF新装備。顔だけ絵。(クリック別窓拡大)
draw

13日目。

MHFの私的新装備。FUTOMOMO! 昨日のページの半分って感じです。すすまねぇ…
draw

12日目。

明らかに練習不足。そして字が荒ぶってる。
draw

11日目。

何で撮影してるの?とは聞かれてませんが、携帯でパシャってます。 面倒臭くなってやらなくなったらいけないので楽してます。 できれば毎日、何かあればちょっと抜けても 描くことを継続するのを目標にやってますー。
draw

10日目。

日付変わっちゃった。 今日は練習より落書の方が多かったです。
draw

9日目。

いい加減クリントさん脱がせすぎて怒られるレベル。だがやめない(キリッ
draw

8日目。

昨日と同じ。肩周り。 今日はナルルPUキターなお祭りなのであんまり練習できず。