2011

draw

230日目。

クリントさんらしい人。 一日描かなかっただけで酷い事に。。。また明日から頑張ろう。 そして冬コミお疲れ様でした!!! おかげさまでクリントさん本は皆、嫁いでいったらしく 有難い気持ちで一杯です。 通販の方も納品した分は全て旅立って行ったよう...
draw

229日目。

仕事納めでしたが、やっぱり忙しくてもーバタバタでした…。 ううう、でかける準備でこちらもバタバタで; そして30日の夜まで不在します(ので、29日は更新がありません) 明日は冬コミだー!! 行かれる方は、是非はとさんのスペースへ行かれてくだ...
draw

228日目。

ちょこっと模写。 平日はやっぱりちょっと忙しいです… これも今年は明日まで。頑張るぞ!
draw

227日目。

線画は昨日描いてました。 ざっと塗り。まだ完成してない。 にしても下のルーリと角度が同じすぎて……手癖だなぁ 何気に私、冬コミとは関係なく29~30日不在なので 結構バタバタしてる事に気付いたりしまして…orz あと版画(否版権デザイン)の...
draw

226日目。

ナルル日記用の絵でございます。 描く度に顔が変わっちゃう気がするルーリさんです。 年末年始にちびちび更新したいなぁと思っております~。
draw

225日目。

めり~くりすます!的なものを描こうとしてイメージ構築に失敗しました。 ほげほげとアポフィジスでテクスチャを作ってみました。 アポフィジスで作った画像をフォトショで混ぜ混ぜしただけだけど、 これはちょっと面白い。今度絵で使ってみよう。
draw

224日目。

シャーペンで下書き→セーラー万年筆でペン入れ→ 色鉛筆、プレイカラー、蛍光ペンで塗り塗り。 無計画すぎる絵。ちなみにナルル三女。 この絵も含めて最近の写真は補正がかかっていますので 色味が結構違います。 (スマホカメラアプリのせい) 他にも...
draw

223日目。

らくがきがきがき。 セーラーの万年筆買いました。 最近文具買いすぎです自重します。 フリクションカラーズは消せるので色々楽しそうな事に気付きました。 お絵描きじっくりしたーい!!!! (仕事が忙しくてストレスマックスです。  気晴らしの戦争...
draw

222日目。

写真みつつ皺描いてみつつ妄想で皺描いてみつつ、ダンディズム。 筆圧さえ調整すればプラマンいける!
draw

221日目。

オジントさん。 この絵じゃないんですが、プラマンの黒を買ってみたところ 値段の割りにクロッキー帳で描くとインクがはじけてガッカリしてます。 万年筆というものに憧れる…。 ひっかかる紙に使うなってことだね!
draw

220日目。

先日買っていたパイロットVペン赤。 クロッキー帳には流石ににじみますね~ でも楽しい。
draw

219日目。

今日は外出が遅くなったので軽めの落書。 うちの2年生長女と1年生次女。 移動中少しプレイしたところ、なんといむ杯で対戦する事に。 こんなに早く姉妹対決がみられるとは思わなかった。 次女はまだレベル10にも満たないのですが、 3~5倍レベル差...